金曜日の営業。今日は17時40分スタートやね。ちょっと今月は真剣に・・・・・・(笑)。入社して約半年。有給休暇も発生した。このラクチンな仕事で有給があるって信じられへん。しかもいつでも使える。上司のハンコは不要や。



今日は早い時間から乗車数が多かった。単価は低いけど、この乗車回数を多くするのがタクシー勤務の基本中の基本やね。単価は運なんで気にしなくても良い。回数をどれだけ乗せれるかが一番大事なポイントとちゃうかなあ。



5月16日から夜勤をさせてもらえるようになって、約4ヶ月が過ぎた。思ってた数字もクリア出来たんで、ちょっと高めのハードルを今月は設定やね。日割平均売上4万超えや。



この数字は四天王の先輩が言うところの「心技体」が揃わないと出来へんらしい。今月は挑戦してまだちょっとやけど、確かにそうやと思う。体調管理、安全管理、時間管理、距離管理・・・・・・、全部揃わないと無理やね。四天王の日割売上平均は4万5千超え・・・・・・(笑)。意味ワカラン(笑)。



まあそこまではまだ自分の経験が不足してるから無理なんが良く理解出来る。せやけど日割平均4万超えは挑戦する値打ちがあるわ。まだ新入社員の「今」やからこそ、挑戦する価値があると思う。
14

ここはいつもお世話になってる、西中島の新御堂沿いにあるスーパー前やね。この前はほとんど誰も止めてへん。こういうポイントをいくつ知ってるかやわ。ライバルがいなくて、人が多いところ。



今日の売上は32組41,570円で、チップが1,000円やった。累計は186,800円÷5=37,360円やね。今日は金曜日なんで、無事4万クリアや。12時間30分乗った。さすがに疲れた。今日は乗車回数が多くてホンマに良かったわ。遠割もゼロやった。




←応援クリックよろしくお願いします。