木曜日の営業。さらに〆日。いやあ、今日は出だしは良かってんけど、イマイチ上昇気流に乗りそこねたなあ。2時までに2万オーバーやったんで、3万は軽く行けると思ったけどあかんかった。



堂山で客待ちしてたら後ろからカンキョーのタクシーがパッシングして来て、「パッシングしたらドケんかい!!」ってナンクセを付けてきたんで、「何やとコラ・・・・・・、ケンカ売ってんのか」って心の中でスゴみつつ、「すいませんでした~」って言いながら退散(笑)。



このパッシング事件で気分が滅入ったんで、スーパー玉出で弁当を買って喰った。朝の4時に(笑)。50円安くなってて感動したわ。シャケ弁当が333円や。税込みで。まあどうでもエエねんけど。玉出のレンジが妙なヤツで、温めてもご飯が冷たくてカタイねん。何でやねん・・・・・・。まあどうでもエエねんけど。



さらに今日は昼勤の人が来る連絡があったんで、ダイシンに洗車しに行った。クルマ洗って、1時間後には雨・・・・・・(笑)。まあこういう時もあるやね。グチじゃなくてネタにしよう~(笑)!!! このブログ書いてたら笑けてきたわ。あまりにもヒサンな一日(笑)。何でもそうやねん。時間経ったら笑える。
28



今日の売上は17組28,770円で、チップが0円やった。チップもしばらくゼロ行進やなあ。累計は754,330円÷24=31,430円やね。今月は遊びすぎて撃沈してしもたあーーーーーー(笑)!!! 来月取り返す。東京遊びに行くけど(笑)。何事も経験が大事や。




←応援クリックよろしくお願いします。