水曜日の営業。今日は22時半から0時半までヤキトリミーティングの予定が入ってた。この商売はホンマに自由や。副業も出来る。しかもそれが会社で認められてる。



ヤキトリミーティングは無事終了した。もつ鍋ビジネスを継続するか、止めるかっていう話やってんけど、最終的な結論は、売り先があれば売るっていう事で確定した。世間も、物事の状況も、人の気持ちも、常に変化する。向き不向きも大きいなあ・・・・・・と思った。



向いてない人間が飲食業をやる事ほどツライ事は無いと思う。タクシー乗ったらエエねんって思うけど、情報が無いんやろうなあ。正確な情報が・・・・・・・。
21

人に頼らずに出来る仕事は素晴らしい。自立出来る。自立出来たら色んな状況を冷静に判断する事が出来る。これが今までワカランかった。理解出来へんから、色々な失敗もしてしまった。これからは大丈夫。



今日の売上は15組22,700円で、チップが0円やった。累計は725,560円÷23=31,546円やね。今日は忙しい2時間を抜けたんで、ライバルの居ないトコで客待ちするっていうのを意識してやった。良かったわ。ピンチは成長するチャンスやね。




←応援クリックよろしくお願いします。