日曜日の営業。今日の最初のお客さんが千日前から八尾までやった。ラッキー!!! 帰りに東部市場前に住んでるツレを思い出して、一緒に1時間ぐらい「回転寿司さんきゅう」で会話を楽しむ小休止や(笑)。気楽なナイスな仕事やね。こういうのがスッと出来るんがホンマに素晴らしい。



22時ぐらいから仕事再会や。まあ今日は焦らなくてもヒマや。流すカンジでやった。23時半ぐらいに阪急庄内駅で人身事故が発生したみたいで、ちょっとお客さんが増えた。堂山から三国までのお客さんにこの情報を教えてもらった。若い女の子やったなあ。



三国の帰り、人身事故やったら十三がアツイと思って行ってみたら、やっぱりタクシー乗り場にお客さんが溢れてた。こういうのが大事や。池田までのお客さんを拾えた。ラッキー!!!



まあでも今日はホンマにヒマやね。ラストは曽根崎東から木川までのマッサージ嬢に乗ってもらった。色々な話を聞かせてもらえて楽しかったわ。こういう普通では知り合う事の無い出会いがあるのもこの仕事のエエトコやね。
07

帰りは結構遅くなった。もう明るいわ。帰ろう。今日の売上は14組24,140円で、チップが630円やった。累計は647,930円÷20=32,396円やね。明日から残り4日間で売上78万を達成出来るように頑張ろう。1日33,000円ペースや。35,000円ペースでイケたら最高やね。まあでもとにかく無事故無違反で。




←応援クリックよろしくお願いします。