土曜日の営業。今日はあかんかったなあ。何か地合いも悪いけど、オレの調子もあんまり良くなかった。目の前でお客さん取られたり、いつも左車線を走るのに、何故か右車線を走っててお客さんを取られたり・・・・・。凡ミスもあった。



まあこういう時は気持ちの切り替えやと思って、天6にある「松屋」に入ってみた。新作の「牛とじ丼」500円をいっといた。これ喰って気分転換や。
17
56

ライス大盛り無料やったんで、遠慮無くいっといた。さすが大盛り!!! メッチャ量多かったわ。これ喰って気分転換してんけど、どうしてもあかん日はあかんやね(笑)。どうにもならへんかった。



3,000円以上のお客さんがゼロやった。土曜日やのになあ。まあしゃあないわ。こんな日もあるっていう事やね。四天王の先輩も3万やった。全体的にあかんかったんかもしれん。



今日の売上は16組24,310円で、チップが0円やった。累計は623,790円÷19=32,831円やね。うーん・・・・・、今月は24日出勤なんでなかなかキビシイなあ。




←応援クリックよろしくお願いします。