木曜日の営業。今日は会社を出発して、いきなり枚方までのお客さんを拾えた。こんな事があるんやね。しかも堂島から高速に乗ってから、財布を忘れてる連絡がお客さんに入って、乗ってもらった場所に戻る事になった。



城北で降りて、また戻って、そんでまたそっから枚方。いきなりやからビックリしたわ。こういう事もあるからこの仕事はオモロイ。今日は売上絶対エエハズ・・・・・と思った。その後もその通りの展開。ロングが多かった。高速も三回乗ったなあ。



今日の売上は10組37,000円で、チップが0円やった。累計は560,800円÷17=32,988円やね。回数は少なかったけど、ロングが続くと結構疲れるねんなあ。
52



この仕事をやる直前は飲食業やった。ナンギやったなあ。今、タクシーで繁華街を通るたびにフトその頃を思い出す。何せ時間が無い仕事や。見た目は綺麗やけど、中は大変やね。飲食店って出来ては潰れて、またすぐ出来る。不思議な現象やわ。



そう考えると、良い場所に土地を持って、それを貸す仕事が一番安定してるよなあ。タクシードライバーでお金を稼いで、さらにそれを基にお金を借りて、土地を買ってそれを貸すみたいなのが出来へんか、ちょっと調べてみようと思う。




←応援クリックよろしくお願いします。