火曜日の営業。最初のお客さんがミナミの千日前から森小路。この時点で今日はロングが多いような気がした。この仕事って何故か重なるねんなあ。色々と重なる。



思ってた通り、梅新から池田、北新地から宝塚、梅新から我孫子、梅新南から千里山、最後が周防町から大正区鶴町やった。1,000円以下のお客さんは1組だけ。こんな日もあんねんなあ。



今日の売上は10組34,330円で、チップが340円やった。累計は230,170円÷7=32,881円やね。今月はちょっと売上が苦戦中やね。もう1時間余分に働いてもエエかもしれん。今日は20時半出発で6時帰社やね。普通のタクドラに比べると明らかに勤務時間が短い。ただまあオレの場合、ネットのアフィリエイト業務があるからなあ。



9時間勤務やったらメッチャラクや。24時間のウチ、9時間が労働、1時間が通勤時間、9時間睡眠、それでも5時間余る。5時間あったら読書も出来るし、ブログも書けるし、情報収集も出来る。それで月給手取り40万オーバー!!! この仕事はサイコーやわ。転職して良かった。それにアフィリエイトの収入がプラスされる。



絶対に気をつけなあかんのは事故と違反だけや。まあでもスピード出さへんかったら大丈夫やわ。スピードが一番危険や。信号無視の可能性も上がる。スピード出せへんかったら大丈夫。それとUターンはやめといた方がエエみたい。Uターンをせえへんクセを意識して付けんとあかん。
56

このタクシーの車列はいつ見ても凄いと思う。向こうに見える信号があるトコが梅田新道の交差点やね。この車列にもルールがあんねんなあ。オモロイ業界やわ。





←応援クリックよろしくお願いします。