月曜日の営業。今日会社に行ったら、乗るクルマが変わってた。今まではクラウン コンフォートやってんけど、今日からクラウン スーパーデラックスになってる。コンフォートが車検切れみたい。
07

このスーパーデラックスが実に良かった。コンフォートに比べて加速も違うし、エアコンも良かった。ライトがビックリするぐらい明るい。今までが結構暗かってんなあ。四天王の先輩がクルマが良くなったら、カラダへの負担が違うって言うてはったけど、ホンマにその通りやった。



ただまあ肝心の売上はもひとつやね。16組29,110円で、チップが80円やった。累計は195,840円÷6=32,640円やね。あかん日はとっとと帰ろう。無事故・無違反は継続中や。これが一番の勝ち組やね。




←応援クリックよろしくお願いします。