今日は北浜からタクシーに乗る機会があった。暑い・・・・・。こういう時は涼しいタクシーがホンマに便利やわ。この炎天下に歩きまわるのは危険極まりない。
21
21

今日乗ったのはGTやね。ベストグループっていう会社がやってるみたい。知らんかった。しかしこの行灯もよう見かけるよなあ。今日の乗務員さんは昼勤やった。1日の売上は15,000円ぐらいらしい。大体月の売上が30万ぐらいで、給料が18万ぐらいって言うてはった。年金をもらいながら、やってはるみたい。



夜勤の事も聞いてみた。そしたら夜勤の平均は60万ぐらいで、多い人で80~90万らしい。無線は無かったわ。賃率は60%らしい。売上の6割が給料やね。



無線無しで夜勤の売上平均が60万っていうのはなかなかに優秀やね。ここは昼勤か夜勤がメインみたい。隔勤はほとんど居てないって言うてはったなあ。この会社は自分で洗車せんでもいいみたい。オレがいつもお世話になってるダイシンはこのベストグループが経営しててビックリや。



←応援クリックよろしくお願いします。