金曜日の営業。お盆が明けてから初めての金曜日やね。まあさすがにそんなにヒマでは無いやろう・・・・・って思っててんけど、タクシーの台数がメッチャ多いなあ。



今日はいつもよりも1時間ぐらい早めに出勤した。この時間が自由っていうのはだいぶラクやわ。遅く出来るのもエエねんけど、何か予定があって、それが早く終わった時に対応出来る仕事っていうのは凄い便利やね。その分売上が増える。
02

この画像は昼間に用事があった神戸の岡本の画像やね。今日も暑かったなあ。昼間は危険なぐらい暑い。夜も思いっきり蒸し蒸ししてた。今年の夏は暑い。



今日の売上は25組39,950円で、チップが330円やった。累計は98,000円÷3=32,666円やね。今日はたくさんお客さんを乗せたなあ。組数を乗せた方が売上が上がりやすいのかもしれん。




←応援クリックよろしくお願いします。