月曜日の営業。お盆も今日までやね。今日もタクシーの台数が昨日ほどではないけど、少なかった。今日はスタートが22時からやね。仕事前に福島で会食や。この仕事は自由が効くのが素晴らしい。



今日は〆日やね。今月は26日出勤で頑張ってみた。今日の売上は17組27,140円で、チップが0円やった。累計は864,220円÷26=33,239円やね。



ついに営収で80万を突破する事が出来た。良かったわ。次の給料はいくらぐらいなんやろなあ??? メッチャ楽しみやね。額面48万以上あるハズ。月間の最高売上を更新出来た。
50

今日も無事、無事故無違反で終える事が出来た。やっぱりタクシードライバーはこれが一番の勝ち組やね。今日はなんとなく特に気を付けてみた。




←応援クリックよろしくお願いします。