水曜日の営業。明日は今年から新しく出来た祝日の山の日。13日からはお盆。今日は絶対に忙しいと思った。忙しくなる要素が満載やね。



夜勤で売上を35,000円以上上げる為には、22時半までの行動が大事や。オレの場合やったら会社を出発する20時半からの2時間やね。22時半からは確実にお客さんを拾えるポイントが平日はある。今日もそのパターンにハマって、22時45分に安孫子経由で藤井寺っていうお客さんを乗せた。



0時までに売上が1万ちょいぐらいまで伸びてたら、その日は3万超えがラクになる。後は4時以降が勝負やね。これは運やね。ライバルが少ないトコで運があれば売上が伸びる。今日みたいなお盆前で、祝日の前の日は全然大丈夫。4時過ぎでもお客さんが繁華街には溢れてた。平日の4時からがちょっと難しい。



まあオレの場合は、もう悩むのはやめて自分のパターンに毎日あてはめて、後は運任せっていうカンジやね。それで平均が33,000円ぐらいなんで、今のオレには全然良いと思う。
30

森ノ宮の交差点から大阪城が見えた。燃料を入れてもう帰ろうと思ったら、松屋町筋で額田までのお客さんを拾えた。しかも高速で。このお客さんを送った帰りに撮ってみた。青空は素晴らしいなあ。



今日もあちこち行かせてもらえた。梅新から安孫子経由藤井寺、江坂から東寝屋川経由高槻、松屋町筋から額田。楽しかったわ。今日の売上は18組41,260円で、チップが610円やった。累計は705,460円÷21=33,593円やね。今日の4万超えはデカイ。明日からヒマが予想されるから助かった。




←応援クリックよろしくお願いします。