昨日で10連勤が無事終わったんで、今日は休みにしてみた。10連勤でも全然大丈夫。20連勤ぐらいしても大丈夫と思う。何せ働いてる感覚が全く無い。座ってるだけで、景色がどんどん変わる不思議な仕事やね。



まあでもせっかくの久々の休みなんで、一休レストランで予約して「ザ・リッツ・カールトン大阪」に入ってる「花筐」っていう和食のレストランに天ぷらを食べに来てみた。
39

タクシードライバーの前にやってた飲食店経営では時間的な余裕が全く無かった。飲食店で働いた事のある人はタクシードライバーに向いてると思う。接客が出来るっていうのは大きい。



飲食店で働いて月収手取り40万以上はなかなか難しいけど、タクシードライバーやったら楽勝やわ。働く時間も4時間は少なくて済む。自分で経験した事やから、間違いない。月に手取り40万以上あったら、リッツカールトンにも楽勝で来れる。



久しぶりに大阪のリッツカールトンに来たけど、相変わらず良かった。メッチャ人が多かった。日曜日は混んでるねんなあ。なかなかにナイスなランチを楽しめた。




←応援クリックよろしくお願いします。