火曜日の営業。今日も昨日ほど悪くは無かってんけど、あんまりパッとせえへんかってんなあ。今日もお客さんが少ないような気がする。タクシーの台数がメッチャ多く感じた。



キタはタクシーが多いんで、ミナミを中心に攻めてみた。気持ちの切り替えと、あかん時は違う場所に移動するのがセオリーの気がする。あかん時に同じ場所で粘るのはあんまり良くないような気がしないでもない。



今日はミナミから豊中市緑丘、ミナミから鶴見経由久宝寺のお客さんを拾えた。結構ロングやね。それでも売上がパッとせえへん。4時台が特に苦しかった。あまりにもお客さんがおらへんから、四ツ橋筋の北新地本通りの前にある吉野家前で待機や。30分以上おったんとちゃうかなあ。もう他にこの時間で、タクシーが少ない客待ち場所が思いつけへんかった。



そしたら今日も奇跡が起こった。石切まで!!! 凄い凄い。2日連続の一発逆転。ミナミとかキタの繁華街は平日でも一発逆転があんねんなあ。さすがに石切からの帰りは無かったけど(笑)。ちょっとUSJを期待したんで、昨日と同じ千日前通りを通ってんけどなあ(笑)。
40

ここが五差路の今里交差点やね。ここの通り方が結構難しい。慣れたら大丈夫やけど。今日の売上は17組32,320円で、チップが490円やった。累計は460,930円÷14=32,923円やね。お盆が明けるまでは結構ヒマかもしれんなあ。稼げる時に稼いでおこう。





←応援クリックよろしくお願いします。