月曜日の営業。昨日の日曜日は23,000円で撃沈したから、今日はちょっと頑張ろうと思った。ところが・・・・・・、どうもあかんねんなあ。なんていうかお客さんが少ないような気がしないでもない。8月は飲食店もヒマやけど、タクシー業界もヒマなんかもしれん。



朝の5時過ぎでまだ売上が26,000円ぐらいやった。今日はあかん・・・・・・・。あかん日はしゃあないんで、もう帰ろうと思って、スタンドに寄ってLPガスを補充して、最後にいつも通るミナミの周防町を通って帰る事にした。前後のタクシーにはお客さん乗るのにオレのはあかん・・・・・・。完全に今日はあかんと思った。



そしたらサングラスした若い女性が乗ってくれはった。八戸ノ里まで!!! 天使に見えたわ(笑)。八戸ノ里まで行って、その帰りに一発逆転が起こった。今里の手前ぐらいで乗ったお客さんがUSJまでって言いはった。しかも高速で!!! ナイス!!!
13

そういえば今日の夜中の3時ぐらいに天六からUSJにスタッフの人を乗せたなあ。この今里からのお客さんもスタッフやった。2人ともチケットやね。夏休みやからイベントの準備とかがあるみたい。なるほどなあ。タクシーチケットをスタッフに配ってるワケやね。貴重な情報をゲットや。早朝もチャンスがある。



今日の売上は一発逆転が効いて20組33,600円で、チップが180円やった。累計は428,610円÷13=32,970円やね。USJに助けてもらえた。いやあ、この仕事はホンマに何があるか分からへん。オモロイ。




←応援クリックよろしくお願いします。