金曜日の営業。給料日後の最初の金曜日。アツイ展開になりそうな予感がした。クルマの向きに気をつけて営業してみた。ちょっと気をつけるだけで全然売上が変わる。



早い時間は繁華街に止めたり、流したりで全然エエねんけど、0時を過ぎるとそうはいかへん。0時から5時までは作戦を決めて、それに出来るだけ合わせるように工夫せんとあかん。どっから乗ってもらったら、どこに行く確率が高くて、どれぐらい時間がかかるかを事前に計算する。



だんだんこれが分かってくるねんなあ。今日は金曜日やから、特に分かりやすい。迷ったらキタの堂山周辺で全然問題無い。ここがやっぱり遅い時間でも人が多い。人が多いと、タクシーを利用する人も多い。



今日の売上は17組36,990円で、チップが290円やった。累計は340,090円÷10=34,009円やね。今日は作戦が成功したわ。9時間半の勤務でこの売上はなかなかにナイスやね。
01

今日は夜中の2時前に火打1丁目に行ってんなあ。ここもホンマによう通るようになった。タクシーで良く通る道って割と限られてくる。夜勤は乗ってもらう場所がほぼ決まってるもんなあ。北向きが売上は上がりやすいけど、距離も伸びやすい。




←応援クリックよろしくお願いします。