19

日曜日の営業。23時の堂山交差点。タクシーもタクシーに乗るお客さんもガラガラ(笑)。日曜日はタクシーが少ないけど、これほど少ないのは初めて見た。さすがにこれだけタクシーが少ない状態で客待ちしてたら、すぐにお客さんを拾える。



日曜日に出勤するのは意外とオモロイかもしれん。ライバルが少ないのは事実やね。前に比べたら日曜日の印象もだいぶ変わってきたなあ。土日祝のパターンもほぼ確立出来た。まあ「運」の要素がデカイけど(笑)。



今日の売上は17組33,510円で、チップが390円やった。累計は207,960円÷6=34,660円やね。今日は寝過ごして21時半スタートの6時半帰社やってんけど、無事売上が3万を超えて助かった。運が良かったわ。




←応援クリックよろしくお願いします。