土曜日の営業。ギックリ腰はだいぶ治った。もうほぼ気にならへんぐらい。人間の自然治癒力ってホンマに凄いわ。一体どういう仕組みになってるんやろう??? 人間とか動物に備わってる機能であれば、地球とか宇宙にも備わってるかもしれん・・・・・って何故か思った。



JR大阪駅と阪急の間の歩道がある南向き。たぶんここが大阪で一番タクシーに乗る人が多いと思う。それも早朝から夜遅くまで。こんなトコって大阪の他の地域であるんかなあ??? 無いと思う。何せ人の数が違う。ただ一つだけ問題ある。違法っていう事やね(笑)。
04

パトカーが止まってても客待ちの列を作ってるのは笑た(笑)。大阪のタクシードライバーの売上に対する執念がそうさせるんか??? 決してお客さんに不便な思いをさせたくないっていう志からでは無いやろな(笑)。



今日は土曜日やけど5,000円以上半額の長距離割引が無かった。珍しい。売上は21組33,260円で、チップが580円やね。累計は174,450円÷5=34,890円やった。今日はワンメーターのお客さんが多かったなあ。エエカンジ。ワンメーターのお客さんを乗せれば乗せるほど、長距離のお客さんを乗せる回数も増える。この法則はまたいつか(笑)。




←応援クリックよろしくお願いします。