金曜日の営業。今日は何かおかしな日やった。信号はリズムが合わなくて止まってばっかり、ミナミの堺筋でお客さんを拾ってるのにもかかわらず、行き先が東方面の額田と南方面の松原。しかも一般道。梅新から光明池もあったなあ。出だしが京橋から宝塚のお客さんで今日は良いと思ってんけど・・・・・・・。



一番ヤバかったのは左側のコンビニに入る時に安全確認をしてるに、右側から突然チャリが突っ込んで来て、完全に当たるタイミングやってんけど、チャリが避けてくれた。暗かったらこんなにも見えへんねや・・・・・・。



おかしい。今日は何かがおかしい。ギックリ腰はだいぶマシになりつつあるけど、今日は用心せんと危ないと思った。事故か違反をするぐらいやったら、家で寝てた方がマシや。



躊躇してんけど、一番稼げる金曜日の夜中の1時半にコンビニにクルマを止めた。ホットコーヒーとサンドイッチを食べて気分転換や。リズムが悪い時は誰にでもあると思う。そういう時は無理せずに気分と気持ちの切り替えが大事なハズ。
28-2

これは仕事終わってから朝に飲んだマクドのコーヒーやね。あの1時半のタイミングで休憩してコーヒー飲んで良かった。この仕事は先が長い。無事故無違反で健康やったら、あと40年ぐらい出来る。そう考えると金曜日とか稼げるタイミングとかはどうでも良くなるわ。惜しいのも事実やけど(笑)。



今日の売上は14組37,830円で、チップが0円やった。あの休憩で流れが変わったのは間違いない。気分も流れも変わった。累計は141,190円÷4=35,297円やね。今日は危険回避能力を試された日やったわ。





←応援クリックよろしくお願いします。