月曜日の営業。今日は乗る電車がタイミング良く来たんで、きっと売上がエエやろなあって思ってた。こういうちょっとした事でその日の運って分かると思うねんけどなあ。



予想はハズレた(笑)。梅新東で1時間客待ちして、その後江坂で40分客待ち。休憩多すぎ(笑)。今日はあかん・・・・・って思ってんけど、何故かロングが多かった。40分待った江坂から新御堂→南森町→堺のお客さんに乗ってもらえた。江坂から堺とかあんねんなあ。その帰りにこの場面に遭遇した。
51

堺駅西口の交差点。警察とレッカー車も来てた。自損事故やね。若い男の子が運転してた。道路に正座して警察の受け答えをしてた。ショックやろなあ。まあでもこれでケガもせず助かってんから、次からは安全運転になると思う。



今日はロングが多いのは良かったけど、売上はもひとつやね。14組29,700円で、チップが390円やった。累計は738,110円÷22=33,550円やね。




←応援クリックよろしくお願いします。