今日はパターン変更をして初めての土曜日。土日の営業スタイルがまだ自分の中で確立されてへん。税抜き売上35,000円平均をパスする為には土日のクリアの仕方を早く見つけて確立せんとあかん。



25日出勤9時間勤務で税抜き月間売上875,000円が目標やわ。これやったら手取りの給料が48万ぐらいになる。これぐらいはちょっと工夫したら十分出来るハズや。この仕事はそんなに難しくない。パターンの確立が大事や。このパターンを確立出来たら、タクシーに転職したい人に安心してこの仕事を勧める事が出来る。



今日は予約が2件入った。阪急塚口駅と川西。どっちも常連さん。予約時間が上手にズレて両方とも送る事が出来た。調子の良い日はこんな風になるねんなあ。おまけに川西の帰りのイナロクで石橋アタックをしたら、中崎町までのお客さんを拾えてこれで売上が伸びた。往復ビンタ成立や。



今朝の5時過ぎぐらいにお客さんを島之内まで送る為に八幡筋を通る機会があってんけど、実にややこしかった。完全にスラム街や(笑)。ギャングみたいな若い兄ちゃんと姉ちゃんが思いっきり溢れてた。iPhoneで写真撮ったらブチ殺されるかもしれん(笑)。



目の前のタクシーがお客さんを降ろして空車になった瞬間、そのギャング集団に捕まってた。完全に酔っぱらって地べたに寝てる兄ちゃんを仲間達がタクシーに運んでた。後ろから見てたら地獄や・・・・・って思った。運転手はどうする事も出来ん。タクシーは有料の救急車では決して無い(笑)。



せやけど土曜日の朝5時頃ってミナミはお客さん多いねんなあ。三津寺筋、八幡筋、周防町筋に入るのは危険やけど、堺筋と御堂筋で客待ちするのはエエと思った。日曜日は中に入ってもギャングはおらん(笑)。



しかしキタとミナミではこうも客層が違うもんやねんなあ・・・・・・・。同じ大阪やのに信じられへん。キタはオカマはおるけど、ギャングはおらん。
17-2

危険を避けて上手に営業や。ギャングはギャング対応可のタクシーに任せよう。今日の売上は21組36,660円で、チップが1,480円やね。チップが多い。何か今日はホンマに色々調子良かった。累計は672,890円÷20=33,644円やね。あと5日あるなあ。先月売上を越せるかもしれん。




←応援クリックよろしくお願いします。