起きたら18時半や。楽勝やな、しかし・・・・・・・(笑)。もう今日はノンビリ行こうとすぐに思った(笑)。ノンビリ準備して、さらにこのブログも書いてから出勤や。スタートは21時半やった。



今日もちょっとパターンを変えるのを意識してみた。早い時間はミナミの堺筋、梅新東を中心に。この辺がポイントやと思う。ウチの会社の四天王も早い時間の堺筋に居てはった。なるほど。ちょっとまた研究が必要や。一日の売上平均が税抜き35,000円になるように研究や。それを1日の勤務時間10時間ぐらいで達成したい。



会社出て堺筋に行ってんけど、左に寄せて止めようとしたら、いきなりチャリがぶつかってきた・・・・・・・。え・・・・・・・!? もう接触事故・・・・・・・・って思ったら、そのままチャリは振り返りもせず走り去って行った。フェンダーミラーがいがんでる。折れたんかと思ったけど、手で元に戻せて良かったわ。



今日は用心しようと思った。こういう日は危険やねん。パターンを変えてみた結果は、なかなかに良かった。堺筋も梅新東もライバルが少ない。これは大きなポイントやと思う。



22時から0時までの売上をどう作るかでその日の売上が決まる。今日は23時ぐらいに梅新東→石橋、0時過ぎに梅新東→瓢箪山があった。新しいパターンを作ろう。35,000円×25日営業=875,000円が次の目標やね。これぐらいで安定させると給料は手取りで47万前後になる。
00

瓢箪山からの景色やねんけど、こっからの脱出が大変やった。道が細い上に切り返しがナンギやった。無事落ち着いてこすらずに戻れた。良かったわ。焦ったらあかん。



今日の売上は14組26,740円で、チップが280円やった。累計は602,140円÷18=33,452円やね。今日は最後の最後に八幡筋から千里中央を引いて、26,000円を超えれた。それまで22,000円ぐらいやったもんなあ。不思議やわ。色んな日がある。





←応援クリックよろしくお願いします。