今日はなかなかにオモロイ日やった。突然このブログを知ってる友達から電話があって、「今、八幡なんですけど、東三国までいいですか??」って言われた。初めて知ってる人を乗せる。ドキドキした(笑)。



堺筋八幡に迎えに行った。いやあ・・・・・・・・、メッチャオモロかった。彼はオレのブログもずっと読んでくれてるし、オレがやった飲食店にも何回も来てくれた。
21-2

バックミラーに写ってる彼を見ながら、色んな事を思ったわ。きっとこれから色んなトコ行ったり、色んなメシ喰ったりするんやと思う。信頼出来る友達ってオレあんまりおらん。知り合いは多いけど、信頼出来る友達ってなかなか難しいねんなあ。



この仕事ホンマにオモロイ。オレに合ってるんやと思う。アチコチ行ける上に、行った先で何かを食べれる。景色も毎日変わる。仕事やのに同じ日があらへん。しかも月給は手取りで40万以上!!! 休みも出勤時間も自由。今の時代こんな仕事はなかなかあらへんのとちゃうかなあ。転職もしてみるもんやね。



今日の売上は17組34,640円で、チップが690円やった。累計は482,740円÷14=34,481円やね。このチップは友達がくれた。彼は1万円出して「お釣り要りません」って言いかねへん(笑)。何せミナミから東三国に行くのも、出来るだけゆっくり走って遠回りしてくださいって言われた(笑)。堺筋30キロで走ってくれとか(笑)。どんなタクシーやねん(笑)。エエなあ、友達。サイコーやわ。




←応援クリックよろしくお願いします。