今日は17時30分に会社に出勤して、クルマを出庫して、そのまま心斎橋にあるホテル日航大阪に突撃や。突撃っていうても、お客さんを拾いに行ったワケではない。地下駐車場にクルマを止めて、ホテルの3階にある「銀杏」っていう鉄板焼きに突撃や。今日は友人とメシ喰う約束をしてた。
38-2

さすがにこのホテルのエントランスとか周辺にはタクシーがようけ止まってるけど、地下駐車場に止まってるタクシーはオレだけや(笑)。ホテルのレストランは駐車券がもらえるのがナイスやねんなあ。ホテルの場所を知ってるタクシードライバーはようけおるけど、ホテルの中を知ってるタクシードライバーはほとんどおらんと思う。



3時間ゆっくり出来た。18時から21時までや。鉄板焼きを喰ってから、1階のカフェでコーヒーも飲んだ。駐車券は4時間やね。素晴らしいひとときやった。こういう時間が大事やと思う。仕事中に、しかもクルマに乗ってこんな事が出来るってメッチャエエ仕事やわ。転職大成功!!! この調子やったら、大阪のホテルを全部制覇出来る。クルマあったらホンマに便利やなあ。



21時から5時半までの営業やってんけど、16組33,710円でなかなかに良かった。チップは0円やった。累計は350,000円÷10=35,000円やね。ジャスト35万!!! いやあ、それにしてもこの仕事はナイスや。違反と事故だけ注意すれば色んな事が出来る。




←応援クリックよろしくお願いします。