今日は日曜日やね。出勤しようと思っててんけど、天気も悪いし、何となく気分がのらへんから休む事にした。こんな事が出来るねんなあ。素晴らしい仕事やわ。



家で喰っちゃ寝をしながらネットサーフィンや。楽天プレミアムカードと目が合うた。



楽天をアフィリエイトでも利用してるし、楽天市場楽天トラベル楽天ブックス楽天デリバリーも良く利用するんで、この機会に入会する事にした。今まで何でこのカードにせんかったんか不思議やわ。ちなみに今日のこの日記で書いてあるリンク先は全てアフィリエイトになってる。



つまりこのリンクを読者さんがクリックして、何か楽天で買ったらオレにも利益があるワケやね。紹介者にも報酬が入る仕組みがアフィリエイト。楽天のアフィリエイトは初心者にオススメやね。やりやすい。しかもアフィリエイトでもらったポイントは楽天の全てのサービスで使える。



ネットの普及でみんなにチャンスがある時代になった。情報を誰でも調べる事が出来る。凄い時代や。スマホもみんな持ってる。大チャンスの時代やね。お金があればさらに楽しめる。お金+時間+情報=∞やね。無限大の楽しさがそこにはある。



自分で得た情報を元に、自分でそれを経験して、それをブログに残して、お金に替えて、また次の情報、体験、ブログ、お金・・・・・っていう無限の勝スパイラルになる。今はこれが誰でも出来る素晴らしい時代やね。
0001

これを楽天のアフィリエイトに当てはめてみると、楽天市場のランキング等で何か良い商品を知る→それを買ってみる→ブログにアフィリエイト付きで残す→読者がそれをクリック→書いた人に報酬が発生→次の商品を買う



こんなカンジやね。メッチャ簡単。楽天は商品数が膨大やから、ブログも書きやすい。日記形式にしたら何を取り寄せても記事になる。楽天トラベルも楽天ブックスも同じ要領や。こんな事を10年以上前からやってきた。良い時代やとホンマに思う。スマホの普及がデカイ。スマホから注文してもらっても、もちろんアフィリエイトは発生する。




←応援クリックよろしくお願いします。