22時に堂山で「祇園まで5,000円で行って~」っていう2人組のお客さん。5,000円はどう考えても無理やね。雨降ってたんで車内に入ってきて交渉された。中に入ったらこっちのペースや。雨降ってるしもう出たくないっていう心理が働いて、もう何でもエエから行って~ってなった。ありがとうございます。
57-2

帰りはETCが30%割引になる0時以降に吹田出口を出た。帰りの高速代は自腹なんで、ちょっとでも安い方が助かる。行きは1,000円ぐらいで、帰りは700円ぐらいやった。



22時に遠くまで行くお客さんって珍しいなあ。まあお酒飲んだら色々めんどくさくなるもんなあ。気も大きくなるし。バブルの頃はこんなお客さんが街に溢れてたんやと思う。



早い時間に遠距離もあったお陰さまで、今日の売上は18組40,210円で、チップが0円やね。今月度は4万オーバーからスタートや。ナイスやね。




←応援クリックよろしくお願いします。