明けましておめでとうございます。2023年1月1日(日)。今年は日曜日からのスタート。天気もいい。快晴やね。今年のお正月はずっと天気がいいみたい。


大晦日まで仕事したのって久しぶりやね。側乗を大晦日にしたのは初めての経験。大晦日でもかまいませんって言ってくれた新人さんも素晴らしいと思う。

2023-01-01 19.38.38
2023-01-01 12.29.24

年始はしばらく休む予定。タクシーセンターが動き出すのも1月10日からやね。新人さんがたくさん待ってる。1月4日に抜歯もするんで、いずれにしても、ちょっと休もうと思う。


どこか温泉でも行ってもいいかも。11月のインディード掲載以降、今までに経験した事のない、大変な毎日やった。内勤の仕事も少しやけど、手伝わせてもらう事が出来た。


今年もあまり目立たないように、ブログの更新は控えようと思う。その分、他の人は思いっきりレベルアップしてほしい。チームで勝負するねんけど、それには各自のレベルアップも必要。


他社さまのタクシーに乗った時に、「あー、あの・・・!!」って普通に言われるぐらいになってほしい。ワンコイングループはタクシーに乗って稼ぐ事も出来るけど、新しい人を紹介して稼ぐ事も出来る。


去年、会長から人材が増えたら、広報広告部門として、予算をつけてもいいって言われてるんで、今年はそれに挑戦したいと思う。冗談かもしれんけど・・・(笑)


今年は情報発信してる人が少しでも報われるようにしたい。毎日ブログを書いたり、動画を作る大変さは良く理解してる。ワタクシはたまたまスタートしたタイミングが良かっただけで、他の人も何とか評価されるようにしたい。


このチームで勝負するっていうのは、なかなかにオモロイ展開を生みつつある。情報発信する側も、それを見て入ってくる新人さん側も、両方が良くなる仕組みを作りたい。


それには実力が必要。ワンコイン南花田に100人入れようと思ってるのも、今まで一番ドライバーが多かった時代を抜けないようでは話にならへん。ちなみにワンコイン南花田の所属最高人数は120人みたい。

2023-01-03 16.57.24

さあ、8年目の大阪グルメタクシー塾、お陰様でグループラインの登録数は現在112名。これを200とか300に増やしていきたい。


今年も皆さま、どうかよろしくお願いしますね~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング