2022年12月31日(土)。大晦日。今年はコロナも落ち着いて、タクシーの売上がグンと上がった1年やったなあ。色んな事を体験させてもらえて、経験値もずいぶん上げる事が出来ました。


タクシー初心者でも昼勤初月から売上70万オーバー、夜勤初月からミリオンドライバー・・・等、一昔前ではとても考えられない状態。この信じられへん状況を可能にするのが、おそらく以下やと思う。


・コロナの影響でタクシーの台数が減った。体感的には2~3割ぐらい少ない。

・タクシーアプリの売上がグングン上がってる。迎車料金も貰える。

・初乗り料金が上がった。ちょっと前までワンコイン南花田で2キロ640円やったのに、今は1.459kmで600円になった。アプリで呼ばれたら1,000円確定。


今年は色々と挑戦させてもらえました。看板製作、ワンコイングループのホームページ制作、インディード&タクルートに広告出稿、ハローワークの文章見直し・・・等やね。


特にワンコイングループのHP制作とインディードは11月以降スマッシュヒットした。ついに金脈を掘り当てた気分。来年はワンコイン南花田に100人入社させる事が目標やね。

2022-12-30 15.27.44

素晴らしい人材が集まってきた。一気に増えたんで側乗が追いつかへんぐらい。大晦日の今日も側乗してた。こんな事は今まで無かった。


感無量の一年・・・!! 来年は飛躍を通り越して飛翔の一年になるかも・・・。今年も無事終える事が出来ましたよ。お陰様で大変楽しい一年でしたね。ご先祖様、本当にありがとうございました。


それでは皆さま、どうかよいお年を・・・♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング