土曜日の営業やね。土曜日がまた実に読めん・・・・・・・。平日はパターンが出来上がりつつあって、それに沿って行動したらそれなりの売上になるけど、土日はどうしたら良いかまだようワカランねんなあ。



今日は18時半に会社を出発した。すぐに最初のお客さんを拾う事が出来た。今日は良いかもしれん・・・・・・・と思いつつ、営業を続けてんけど、どうもイマイチパッとせんねんなあ。



途中でハラへってきて、江坂にある「十鉄」っていうお店でチャンポンを食べた。ここは駐車場があるのがナイスや。
58

昭和46年創業なんや。ここも老舗の老舗メニューに載せんとあかんなあ。1971年に創業してるワケやから、今で2016年なんで45年やってるんや。凄い。確かに安定の味やった。



チャンポン野菜大盛りとごはんを食べたら急速に眠くなってきた・・・・・・・(笑)。そのままここの駐車場でシートを倒してゴロンや。2時間ぐらい寝てしもうた。起きたらここの閉店時間やね。まあでもこの気楽さがこの商売の良さでもある。なかなかこういう仕事はあらへん。



チャンポン喰って寝て起きて営業を再開した今日の結果は、22組35,830円でチップが90円やった。寝ようがどうしようが売上上がる時は上がる。累計は712,030円÷22=32,365円やね。この仕事は奥が深い。真面目にやったら売上上がるっていうワケではない。




←応援クリックよろしくお願いします。