水曜日。今日で11月も終わり。メッチャ久しぶりのブログ。社長から「アナタの代わりを作りなさい」って指示されてはや2年。ブログの更新も出来るだけ控えてきた。

2022-11-30 00.24.52

ワンコイングループのサイトも完成した。トップページにはウチの現役ドライバーが書いてくれてるブログや動画の最新情報を載せてる。


今の大阪タクシー業界がすぐ分かるようにするのが目的。色んな意見があっていい。皆それぞれ感じた事を書いてもらえれば、それがこれからタクシードライバーを目指す人の参考になる。


このトップページに求人広告をぶつけてみた。その結果・・・、驚きの反響が・・・。大手タクシー会社さんが、どうして毎月50人とか応募があるか不思議やってんけど、その理由が少しわかった。求人広告もメッチャ大事や。


ブログ、ユーチューブだけではそれほどの力は無い。それは自分自身がイヤっていうほど経験してきた。最近、ワタクシに協力してくれる皆々様と会う機会が増えた。


皆で色々と準備してきた事が、ついに結果を出しそう。結果が出た時に、調子に乗らずにもっともっと各自の力をつけようと皆々様に伝えた。


これからワンコイングループに来てくれる人に対しては、必ず自分の大事なお客さんやと思って接しましょう。そのお客さんの評価が皆々様の評価になります。


評価は自分でするものではありません。他の人がします。評価されないのはまだまだ力不足っちゅう事やね。まだまだこれからっていう事やわ。


個人ではなくチームで勝負しましょう。大阪タクシー業界で「あのチームはオモロイやん~」って言われるのを一緒に目指しましょう。


社長に言われた「アナタの代わりを作りなさい」はまだ出来てないけど、違う形でより良いやり方が見えてきた。ワタクシはワタクシが作ったチームのコントローラーをして結果を出していきますよ。


「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の精神でいてたら大丈夫。ちょっとやそっとじゃつぶされへん。口は災いの元。捨てる神あれば拾う神あり。因果応報。自業自得。


お互いに楽しい人生を一緒に楽しむ為に気をつけましょう。同じ仕事してる。年齢も関係あらへん。問題があれば指摘しあえるナイスな関係で。皆さま、これからもご協力よろしくお願いします~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング