土曜日の大阪タクシー営業。6時間しか乗ってへんけど、3万オーバーという・・・(笑)。こんなラクな仕事は無い。お客さんはアプリが探してくれる。堺市内はライバルのタクシーもおらへん(笑)。ワタクシは何て恵まれてるんやろう・・・って日々痛感する毎日。

まあこれはこれでいいとして、今キッタンとワンコイングループと新金岡交通のサイト作成に取り組んでる。完成したらワンコイングループのトップページに広告媒体をぶつけてみたい。
大阪タクシー業界で、ブログとユーチューブはうまく活用する事が出来た。ワンコイングループ各社のサイトを見て、ブログも読んでくれはって、それから応募してくる人も増えてきてんなあ。
次はいよいよ有料の広告媒体。ワンコイン堺とワンコイン南花田で実験的に3ヶ月間させてもらった。いい人が来てくれはった。
人材発掘、新人教育、その後のフォロー・・・、この3つのプロフェッショナルになりたい。それもワタクシ一人ではなくて、チームで取り組みたい。土台は出来てる。
最初から無理とかあかん思たら何も生み出せへん。何としてもやり通すっていう気持ちがあれば、不思議と色々進むし、話も聞いてもらえる。
それどころか、今回会長から直接指示を受けたように、メッチャいいタイミングで向こうから話が来る事もある。その時に実績があれば話を聞いてもらえる。
タクシードライバーを集める、仕事の楽しさを伝える、さらにその後のフォローもする。この3つの仕事は実にやり甲斐があってオモロイ。皆でやりたい。皆々様でやるねん~♪
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
コメント