木曜日。今日から9月。もうすぐ今年も終わりやね~!! 早いか遅いかは人それぞれ。ワタクシは・・・、うーん・・・、あっという間っていう事はなかったかな。今年は色んな事があったなあ。


さかもっちゃんの側乗教習2日目。社長業をやってはった。そんで今はタクシードライバー。他の人の目から見たら、ああ・・・って思われるかもしれんけど、自分が心から満足してたらそれでオッケー♪


意外な所にお宝は眠ってる。それに自分が気付いて、合うか合わへんかは自分次第。人の意見・・・、参考にする事はあっても、その通りに人生を選択するのはもったいない。その人には合っても、自分に合うかどうかは分からへんやん~♪


そう書いたらタクシードライバーも合うかどうか分からへんやんって反論がきそう(笑)。確かにその通り。せやけど、100人以上側乗してきて、その95%が会社に残ってるっていう事実は参考になると思うねんけどなあ~!!

2022-09-01 13.08.33

タクシードライバー、気楽な商売である事は間違いない。ストレスあらへん。長生きできそう(笑)。年々稼ぎやすくなるという稀有な商売。


ちょっと自分の環境、境遇、世界が良い方向に変わったら、それまでのツライ経験なんて全部笑い話になって、幸福の真っ最中になって、継続すると、ついにはそれが恵まれすぎて逆に心配になるという・・・(笑)。


きっと幸福に慣れてない人の方が多いんやわ。タクシードライバーっていう仕事・・・、なかなかに侮られへんで~(笑)。少なくともワタクシは幸福絶頂が5年以上に渡って、それが今も続いてる。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング