水曜日。今日から三日間、新人さんの側乗研修をさせてもらいます。久々の側乗。今回の新人さんは60代で、80代以降の資金を貯めたいっていう人やった。

2022-08-31 12.03.24

さかもっちゃんっていうアダナに決定~♪ 会社経営したり、色々な所に旅行に行くという、素晴らしい経歴と経験を持つ新人さん。


パリが素晴らしいっていう事を聞いて、ぜひ来年一緒に行きましょうって言うた。何か谷やんを思い出したわ。こういう出会いがきっかけで想像も出来ない経験を積める事がある。パタヤは素晴らしかった。


良いも悪いも現実は現実。仕事に失敗してタクシードライバーになるも現実、そこで知り合えた人と海外旅行行くのも現実。


現実はどこまでいっても現実の力以外では解決出来へん。タクシードライバーほど現実的にお金と時間を稼げる仕事は無いと思う。


現実・・・って聞いたら、何故か厳しさを連想するけど、楽しいのもようけあるよ。旅行とか神社にお参り行ってるのも現実。楽しい現実を増やせるように、まずはお金と時間。ワタクシはタクシードライバーなってそれをカバーできたよ~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング