梅雨やけど今日は雨は大丈夫やった。結構くもってたけど、雨は降らへんかったなあ。大阪の梅雨は一日中雨が降ってる事って結構珍しいと思う。
42

今日は22時から1時までの3時間、ちょっと友達と焼肉を喰いに行ってきた。こんな事が出来るのが信じられへん。何も問題無い。タクシードライバーになって良かった。心斎橋の「さかもと」に行ってみた。他にお客さんはダレもおらんかったけど、肉はメッチャうまかった。特にホルモンが素晴らしいわ。



3時間休んだんで、さすがに今日は売上2万もキビシイやろなあ・・・・・・・って思っててんけど、仕事に戻ったら、いきなり堂山から宝塚のお客さんを引いて大当たりや。その後も北新地から西宮名塩を引いた。ツイてるなあ。こんな事もあるんやね。
36

やっぱり平日3時からのこの北新地のポイントは重要やね。ここが差が付くポイントやと思う。ライバルの少ない時間と場所を把握する事が売上に差が出る。



今日の売上は18組27,640円で、チップが0円やった。累計が559,370円÷17=32,904円やね。ちょっと累計が下がってきたなあ。残り7日間気合い入れて頑張ろう。




←応援クリックよろしくお願いします。