久しぶりに映画を観に行ってみた。ムービックス堺でトップガン マーヴェリック。前作を観たのが中学1年生。今から36年前の1986年。まさか続編出るとは夢にも思えへんかった。

2022-05-31 23.18.26

シビレた。メチャメチャ良かった。オープニングで涙出た。トム・クルーズ凄いわ。あんなカッコエエおっさんはちょっとおらんと思う。


映画館はガラガラのレイトショウ。アイマックスシアターでもう一回観ようかなあ・・・と思うぐらいいい。メチャメチャいい。


映画も美術館も思いついたらすぐに行ける。タクシードライバーは最高やね。自由やわ。自由が保証されてる国やけど、なかなか自由が効かない国でもある。色々気ぃ使うもんなあ。


月給手取り40~50万でエエんやったら、タクシードライバーいいと思う。思いっきり自由な世界がそこにはある。有給休暇を10日並べて10連休とかも出来る。人生が自由自在に鳴るよ~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング