東京一人旅6日目。今日もいい天気。快晴やね。いやぁ・・・、人生どこでどうなったか、自分でも良く分からへんけど、こんな生活を送れるっていうのが信じられへん。

2021-12-05 09.48.02
2021-12-05 11.51.44

今日のモクシー東京錦糸町の朝食は和食を選択。ゆっくり朝ごはん食べて、コーヒー飲んで、今日は日曜日なんで浅草方面に行ってみようと思った。人が多そう。たまには人混みも悪くない。


好きな時に、好きなだけ、好きな事が出来るっていうのが一番贅沢やと思う。自分のやりたい事を思いっきりやりたい。


何がしたいかもハッキリしてる。旅行、食べ歩き、寺社巡り、景色・・・!! これを残りの人生で思いっきり楽しみたい。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング