梅雨やけど今日は天気良かった。日曜日の営業。日曜と祝日は売上予測が難しいねんなあ。この休みの日に対応出来るパターンを作らんとあかん。まだ今は未完成や。



日曜祝日の深夜はなかなかにキビシイ。同業者は少ないねんけど、お客さんも少ない。乗ってもらえる場所って繁華街しかあらへん。夜中の2時3時4時に乗ってもらえるトコって堂山とミナミ以外ってどこがあるんやろう???



早い時間に売上を作るのがポイントかもしれん。今日は前から一回撮ろうと思ってた西中島にあるメッチャ低いガード下を撮る事が出来た。
04

信号がメッチャデカイ(笑)。このガード下は乗用車しか通られへん。メッチャ低い。西中島ってお客さん拾えそうやねんけど、意外にあんまり乗ってけえへんねんなあ。



今日は早めに店じまいや。21時出発5時帰社で、売上は17組25,160円で、チップが570円やった。累計が531,730円÷16=33,233円やね。日曜と祝日は基本8時間ぐらいにしようと思う。今日は運動不足解消の為に会社から家までの約5キロを徒歩で帰った。



タクシー業務は運動不足になるから、出来るだけ日々の生活で運動を取り入れんとあかん。メッチャ楽で稼げる楽しい仕事やねんけど、気をつけんとカラダがエライ事になる。




←応援クリックよろしくお願いします。