今日から大阪は梅雨入りやね。タクシー業界にとっては恵みの雨が続くという、夢のような期間や。今から約1ヶ月は売上アップが見込めると思っててんけど・・・・・・・・。



土曜日の今日は近距離のお客さんが多くて、なかなか売上が上がらんかった。夕方から雨が降り始めたんで、今日はエエやろなあ・・・・・・って思っててんけど、それほどでもなかった。あんまり期待したらあかんのかもしれん。まあでも予約のお客さんを川西まで送らせてもらった。
40-1

長距離のお客さんを何人か持ってたら、売上は安定するやろなあ。指名してもらえるように日々接客サービスを積み上げていくしかない。1年後にどうなってるかやね。



今日の売上は約12時間乗って、23組32,730円でチップが0円やった。累計が506,570円÷15=33,771円やね。このペースで行くと売上80万は何とか越せそうや。まだあと9日間残ってる。手取り40万を目指して頑張ろう。




←応援クリックよろしくお願いします。