金曜日の大阪タクシー営業。今日もGOとDiDi狙いで早めに出ようと思っててんけど、ついつい寝過ごしてしもうた。まあしゃあない。20時11分出庫。

2022-04-09 03.17.40
2022-04-09 02.41.50

DiDiで西成区から御堂筋宗右衛門の交差点までのお客さん。無事お客さんを降ろしたら、向こうから街頭指導のおっさんがこっちに向かってきた。


あれ・・・?? ちゃんと宗右衛門に入らずにお客さん降ろしてんけどなあ・・・と思って、窓を開けたら千円くれた。え・・・???って思って良く見ると、それはウチの会長さま・・・(笑)!!!


凄いわ。ここでお客さん降ろしたワンコイングループのドライバー全員に千円配ってはるんかもしれん。どんな会社やねん・・・(笑)。オモロすぎる。メッチャいい会社や・・・って思った。


そらそうやん。通りがかりで、いきなり千円チップはありえへん。やっぱり気前がいい。いやぁ・・・、最高やね。何が最高って、気分も良くなるし、何より気持ちが嬉しいやん。頑張ろうって思う。


そんでまあ今日はそれから色々あって、約6時間ちょいの営業で6組20,050円で、チップが4,000円ぐらいかなあ・・・(笑)?? とにかくオモロくてラッキーな日やった。累計は85,850円÷4=21,462円やね。

2022-04-08 20.11.54

無事、看板のライトも点灯した。色んな経験させてもらえる。看板の段取りもだいぶ理解する事が出来た。知ってるのと知らないのでは大違い。とにかく色んな経験を積むべし。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング