麻布十番から地下鉄で錦糸町に帰った。30分ぐらい。乗り換えは一回だけやね。やっぱり東京の交通網は思いっきり発達してる。大阪とは違う。やっぱり首都は凄い。

2021-12-03 17.19.41
2021-12-03 19.23.14
2021-12-03 19.28.48
2021-12-03 22.13.02

一回モクシー東京錦糸町に帰って、一休みしてから、ココデシカっていうマッサージ屋さんに行ってみた。タイ式のマッサージ。なかなかに良かったなあ。マッサージの後に、ストレッチも追加してみた。スッキリした。


帰りにセブンイレブンで幕の内弁当を買って帰った。大阪とちょっと味ちゃうんとちゃうかなあ。何ていうか、ちょっと味が濃いような、そうでないような・・・。うまかった。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング