6月最初の金曜日。金曜日はホンマに忙しい。朝の3時半ぐらいまではひたすら走りっぱなしやね。何せお客さんが待ってる場所があるもんなあ。そこに行ったら夜の11時半から朝の3時半まではすぐに乗せれる。ピストン輸送やね。しかも中長距離のピストン輸送!!!



問題はそれ以外の時間にどれだけ売上を作れるかや。それと275キロ制限もある。この辺がなかなか難しいよなあ。早い時間は十三にも行った。
20

ここも客待ちするポイントがある。タクシー乗り場がそら一番エエけど、そこよりもずっとナイスな場所があるねん。いつもそこで待ってる。ライバルもおらん。大概10分も経たん内にお客さんが入ってくる。



今日は3時に3人の若い兄ちゃんが入って来て、緑地公園→南茨木→高槻の順番で送らせてもらった。帰ってきたら250キロぐらいやったんで、今日は撤収やね。まあしゃあない。



売上は14組34,130円で、チップが470円やった。距離制限がツライ・・・・・・。累計は473,840円÷14=33,845円やね。19時45分出発の5時20分戻りやった。明るくなるのが早い。もうちょっと早めに出勤して、4時から5時に会社に戻るのがエエかもしれん。




←応援クリックよろしくお願いします。