日曜日。今日はワンコイン南花田の30代Mくんに昼勤側乗教習をさせてもらった。完全に初心者。まずはいつも通り心構えとタクシー車両に慣れてもらう事からスタート。


去年面接もさせてもらった。見た瞬間に手取り40万オーバーや・・・って思った。今日また会って、やっぱり手取り40万ぐらいは楽勝で行くやろうなあ・・・って思った。何かたくさんの人と側乗教習をさせてもらったんで、少し話したらこれぐらいはいくやろなあ・・・っていうのが分かってきた。

2022-01-23 11.16.08

ランチはいつものロイヤルホスト桜川店。いつも通り何でも好きなの好きなだけ食べていいよ~って伝えたら、「肉が大好きです」って言うんで、1ポンドステーキにしたらエエやん~って答えた。えーっと、約450gの厚切りステーキ。Mくんは大喜びで食べてはった。エエやんエエやん。


Mくんは入社前からキッタン動画を全部見て勉強してた。教えることあらへんがな・・・(笑)。こんな風にちゃんと準備する人は大丈夫。ワタクシからは「タクシーは今までやってきはったどの仕事よりもラクに稼げるけど、決して軽く見たらあかん」って伝えた。


ナメたらあかん。無事故無違反をずーっと続けて欲しい。素晴らしい人材が来てくれてホンマに良かった。明日はワンコイン南花田で2人の面接予定。いい感じになってきたよ~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング