火曜日の大阪タクシー営業。ワンコインドーム堺営業所から出発。ここに移籍させてもらったんで、まあこれが普通やねんけど、何か慣れるまでは変なカンジやね。


新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威をふるってる。かなんなあ。まあでもこればかりは仕方が無い。重症者が少ないのがせめてもの救い。

2022-01-19 03.28.14
2022-01-19 04.40.53

今日もなかなかに厳しい戦いやった。まあでもメチャメチャ悪くは無い。お客さん少ないけど、タクシーの台数も少ない。


皆ヒマみたいで、集まってラーメン食べるっていう情報が流れてきた。ワタクシも参加・・・って思って返信したら、その瞬間に乗ってきたお客さんが神戸駅まで。ラッキー♪ これで売上は何とか形になった。


神戸の帰りは自腹高速。やっぱり高速は速いなあ。そのまま大正の天洋に突撃。ここは朝5時までやってるナイスなラーメン屋さん。


久々のメンバーと集まった。いつの間にか4人目の子供が生まれてた(笑)。どうする気ぃやねん・・・(笑)。せやけど何かメッチャいい。こんな風にいい感じでまとまるとは夢にも思えへんかった。


やっぱり仲間おった方がエエと思う。楽しいやん。同じ仕事してるのがまたいい。皆でワンコイングループをどんどん盛り上げていこう~♪


結局2時間ぐらい喋ってた(笑)。それでも9組23,150円で、チップが0円やった。累計が51,990円÷2=25,995円やね。あ、そうや、やっぱり500円行灯は強力。選んでもらえる。今日の神戸も阪急東通商店街北向きで選んでもらえた。


ヒマな時はやっぱり500円行灯は強い。タクシー初めて乗る初心者さんは500円行灯で練習すればいいと思う。やっぱり目の前に安いの止まってたら、安い方に乗るやん~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング