本日、2022年1月17日(月) ワンコインドーム堺営業所がスタート。タクシードライバーはワタクシ、中ちゃん、ノニ兄さんの三人。我々三人の為に出発式を開催してくれはった。

2022-01-17 15.11.25
2022-01-17 16.15.39

出発式の前に、ワンコイングループのメンバーが洗車を手伝いに来てくれた。ツッカン、ぐっさん、谷やん、松ちゃん、カタヤマ・・・、そのまま出発式にも参加してくれた。


会長と社長が見守る中、花束をもらって、そのまま拍手の中を出発した。何かメチャメチャ嬉しくて、凄い良かってんなあ。感動したわ。こんな経験をさせてもらえるとは・・・!!


次に出発式がある時は、もっと人を動員出来るように、色んな人に声をかけよう。沈んでる今の大阪タクシー業界で、出発式が出来る会社って素晴らしいと思う。



ワンコインドーム堺営業所で最初のお客様が、実に会長のお母様。信じられへん。メッチャ嬉しかった。ワンコイングループの歴史はこの会長のお母さんが居てこそやってんなあ。色んな裏話を聞かせてもらえた。

2022-01-18 02.37.11

初日の今日の結果は、8組28,840円でチップが2,000円やった。累計が28,840円÷1=28,840円やね。やっぱり500円の行灯は強い。暇な時に強さを発揮する。選んでもらえるって、やっぱりラクやね。悩んだ時は堂山に行けばいい~♪ 無事、無事故無違反で初日を終了。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング