水曜日。今日は16時からワンコイン南花田で面接が一件入ってた。お正月早々、実にいい感じやね。50代の方が面接に来てくれはった。

2022-01-12 14.24.25

ずーっと前にタクシードライバーの経験をしてはった。良い人材やったんで、面接官全員賛成で採用させてもらう事になった。これでまた新しい仲間が一人増えた。ナイス・・・♪


我々が発信してるブログや動画を見て、ウチに来る決心をしてくれはったみたい。50代でも見てる人はやっぱり見てるんやね。


本人の希望金額が稼げるように、最後までフォローさせてもらいます。責任者はワタクシです。問合せ、相談、クレーム、全てワタクシがワンストップで対応させて頂きます。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング