日曜日。今日はお墓参り。新年のご挨拶で子供連れて行ってきた。近くにお墓があるのは実にいい。思い立ったらすぐに行く事ができる。

2022-01-09 15.23.55
2022-01-09 15.19.57

寒いけど、天気が良くて助かった。今年のお正月はメッチャ寒い。あまりの寒さにまだ初詣も行ってへん。1月中には行こうと思う。


今年は・・・、凄い飛躍の一年になりそう。今まで時間をかけて準備してきた事に対して、ついに結果が出そうな雰囲気やね。ワンコイングループ内で、たくさんの人が情報発信をしてくれるようになった。


最近面接させてもらってても、我々が発信してるブログや動画を見て参考にして、ここを選びましたっていう話を聞く。いい感じになってきた。個人ではなくて束で勝負する。今年一年間で何人ぐらいの人がワンコイングループに入ってくれるかなあ。100人ぐらいが目標やね。


お陰様で・・・、ご先祖様ありがとうございます。。。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング