1月5日(水)の大阪タクシー営業。昨日は寝過ごして休んでしもうた。まあこれが出来るのがタクシードライバーっていう職業のいいところ。自由やね。昨日の横綱ラーメンはうまかったなあ。スープにびっくり。あんなうまかってんなあ。改良されてるかもしれん。

2022-01-06 04.17.24

今日は劇的に撃沈やね。皆もあかんかったんで、集まってたこ焼きパーティをしてみた。これでエエねん。あかん日はどうしようもない。当たりの良い日に残業すればいい。たまには仲間で集まって、あれこれ話すのがメッチャ楽しい。


ワンコイングループはこういう事が普通に出来る寛容さがある。仕事も遊びも充実させたいと思ってる人にはピッタリの会社。かる~く、ゆる~く出来るのもいい。


今日の売上は12組20,740円、チップが500円やった。累計は172,000円÷5=34,400円やね。今日皆で集まって楽しかったなあ。元気そうで良かった。今年もお互いに健康に気をつけて楽しくいってみよう~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング