今日から5泊6日で東海北陸旅行。先日、専門学校生の娘から「来週6日間休みやから、どこか連れて行って~」って突然言われて、急やけどこの5泊6日東海北陸旅行が決まった。金沢の香林坊っていうトコに行ってみたいらしい。


アゴダで三井ガーデンホテル金沢を予約。1泊1名禁煙ツインルーム21平米が3,786円。貯まってたアゴダコインを970円使ったけど、それにしてもあまりにも安すぎて不安になる・・・(笑)。安いんで、一人一室で予約しておいた。

2021-09-30 14.29.472021-09-30 14.31.21
2021-09-30 14.31.06
2021-09-30 14.29.54
2021-09-30 14.29.48
2021-09-30 14.43.00
2021-09-30 14.43.01
2021-09-30 14.43.08
2021-09-30 14.43.32
2021-09-30 14.43.47
2021-09-30 14.55.06
2021-09-30 14.55.16
2021-09-30 14.44.01
2021-09-30 14.44.18
2021-09-30 14.44.19
2021-09-30 14.44.49
2021-09-30 14.45.12
2021-09-30 14.44.24

ここは2019年1月11日に開業したばかりのビジネスホテル。ビジネスホテルのカテゴリーでいいかどうか良く分からへんけど、最新の設備でメチャメチャ良かった。


ホテルの裏に有料のコインパーキングがある。24時間1,600円と1,200円があって、迷わず1,200円を選択。新型コロナウイルスの影響とはいえ、ホテル代も駐車場代も安いなあ。


ツインルームっていうのもいい。隣のベッドに荷物を置ける。1人やったら贅沢やなあ。娘もさすがに大喜びやった。ここで情報収集して、色々行ってみようと思う。

☆三井ガーデンホテル金沢

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング