月曜日の大阪タクシー営業。今日って月曜日やってんなあ。お正月なんで、どうも曜日の感覚が狂う。今日も間違いなく忙しいやろう・・・と思って出勤してみた。

2022-01-04 04.33.22

さすがに昨日のようにうまくは行けへんかったけど、7時間20分ほどの営業の結果、15組35,570円でチップが20円やった。累計は151,260円÷4=37,815円やね。


今日も堺のみでDiDi営業しようと思っててんけど、中心部に引っ張られた。まあこれは仕方が無い。ラストが金剛駅でラッキーやったなあ。8時間以内の営業でこれだけ稼げたら十分やね。


短時間で効率を追求するのであれば、DiDiは欠かせない。迎車料金400円がデカイ。外回りが結構鳴るねんなあ。今は動いてるタクシーの台数が少ないんで、色々とやりやすい。ワンコインドーム堺営業所で勤務するのが楽しみになってきた~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング