2022年1月1日(土) 新年明けましておめでとうございます。今年も無事スタートした。財成の1年。メッチャ楽しみやね~♪

2022-01-01 11.48.30
2022-01-01 17.34.02

元日の今日は、インスタグラムで見つけた酒肆たつ田さんの手作りお節を買わせてもらった。これがうまかってんなあ。それと白味噌のお雑煮。元日から凄い贅沢。恵まれてるなあ。


さ、今年はちょっと変化がありそう。まず1月17日からワンコインドーム堺営業所で勤務。カーバイヤー中ちゃんとノニ兄さんの3人でスタート。まさかまた初乗り500円タクシーに乗る機会に恵まれるとは・・・!! 新しい挑戦が始まる。


今年は新しい仲間を増やして、色々な情報を収集したい。タクシーの稼ぎ方とか、タクシーに関する事は我々が教える事が出来る。それ以外の事を教えて欲しい。海外の事とか、仮想通貨の事とか、とにかく色んな情報交換がしたい。


それでは皆々様、今年もどうかよろしくお願いしますね~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

ドライバーランキング